Assisi


by ShopMaster

沖縄の海

沖縄の海_e0066586_7314943.jpg
沖縄ツアーで初体験した「スクーバダイビング」。本島から小一時間この船で移動です。港を出た頃はこんな感じで余裕でしたが5分もしないうちに大シケでとんでもない状態に・・・・・・押してみよう・・・
沖縄の海_e0066586_726277.jpg
ダイビングのポイントはこのあたり「座間味島」という小さな島の近く・・・
海の色と砂の色が全然違うのです。
沖縄の海_e0066586_726794.jpg
エメラルドグリーンの海。水深7~8メートルを遊泳しました。「ニモ」にも会いました。
イヤー、とっても沖縄でした・・・

OMソーラー讃岐舎 完成見学会
□日時:2007年11月17日(土)・18日(日)10:00~17:00
□場所:香川県綾歌郡綾川町北(コチラの地図参照
□設計:菅組一級建築士事務所(担当:高井邦子)
□施工:菅組(担当:長町行則)

にほんブログ村 住まいブログへちょっと押すとランキングなのです!
Commented by akikobeya at 2007-11-15 00:38
きれいな海ですね。
ますます行きたくなりました。
ダイビングはいかがでしたか?
お恥ずかしいことにカナヅチの私、海へ潜ることは自殺行為に等しかったりします(笑)
Commented by tokyomachiya at 2007-11-15 12:03
中村家住宅にいけなかった事情って・・・これだったんですね!
Commented by th0031 at 2007-11-15 19:55
ダイビングは泳ぐというより「宇宙遊泳」みたいな感じで、泳げなくても充分出来ると思いますよ。是非チャレンジを!akikobeyaさん。
Commented by th0031 at 2007-11-15 19:57
tokyomachiyaどの そうなんです。バレましたか・・・
一応、私としてはレジャーというよりは沖縄の生態系調査研究という位置づけでありまして・・・ハイ。珊瑚礁が死滅しておりましたし・・・
by th0031 | 2007-11-14 07:32 | 自然 | Comments(4)