Assisi


by ShopMaster

沖縄へ

沖縄へ_e0066586_726129.jpg
・・・押してみよう・・・
菅組社員旅行で沖縄へ行って来ました。2泊3日のツアーでした。
沖縄、なかなかよろしいです。おいおい記事アップします・・・

にほんブログ村 住まいブログへランキングなのです!
Commented by tokyomachiya at 2007-11-13 11:41
オキナワはやっぱり石積みがいいですね!
中村家住宅にも行かれたのですか?
冬が来る前に、沖縄レポート終わらせないと・・・。(汗)
Commented by th0031 at 2007-11-13 19:55
はい、良いですね!中村家は事情があって行けなかったのです。行った連中はとても良かったと言ってました。また次回行きます・・・
Commented by akikobeya at 2007-11-13 22:18
いいですね。沖縄。
私が日本の中で唯一足を踏み入れていない県です。
伊礼さんのファンの私故、一度は必ず行ってみたいと思っています。
沖縄レポートの記事、楽しみにしています。
Commented by th0031 at 2007-11-13 22:41
akikobeyaさん どうもです。
私も今回始めての沖縄でした。しかし沖縄以外の県にすべて足を踏み入れているというのもなかなかです。
レポート承知しました。一風変ったレポートになるかもしれませんが・・・
by th0031 | 2007-11-13 07:27 | | Comments(4)