Assisi


by ShopMaster

自立循環型住宅研究会

自立循環型住宅研究会_e0066586_9385446.jpg
「自立循環型住宅研究会 第2回フォーラム 2007」が開催されました。主催する野池政宏氏の開会挨拶。・・・押してみて・・・
自立循環型住宅研究会_e0066586_939293.jpg
地味な内容ですが前回に続いて大入り満員・・・
来年からの京都議定書実効期間(2008~2013)に向けてわかっている人はわかっているのです。

にほんブログ村 住まいブログへランキングよろしくです!

讃岐舎(さぬきのいえ)完成見学会 in 三豊市豊中町 開催!
□日時 : 2007年10月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00
□開催場所 :香川県三豊市豊中町
□構造規模 :讃岐舎710 (柱・梁土佐杉表し)2階建 + 越屋根
□主な仕様 :屋根-日本瓦葺き 外壁-焼杉 内装-土佐和紙・CSP合板

□設計:菅組一級建築士事務所(担当:洲脇孝康)
□施工:菅組(担当:中西秀憲)
Commented by ookura at 2007-10-07 14:15 x
御無沙汰してます。
今朝届いた「TOTO通信秋号」を見てびっくり!
スガさんが写真入で紹介されているではないですか。
菅組さんの地元でのご活躍が伝わる良い記事でした。
Commented by はたけしごと at 2007-10-07 19:00 x
研究会では、お疲れ様でした。
今後とも、何卒 宜しくお願い致します。
色々、情報交換など宜しくお願い致します。
トラックバックさせて頂きます。
Commented by th0031 at 2007-10-08 10:26
ookuraさん どうもです。
ハハ・・お恥ずかしい。レベルの高い本なので、質を落とさなかったかちょっと心配です・・。
Commented by th0031 at 2007-10-08 10:27
はたけしごとさん 先日はお疲れ様でした。
皆さん研究熱心でちょっとタジタジでした。今後ともよろしく御願いします・・。
by th0031 | 2007-10-07 09:45 | 家づくり | Comments(4)