Assisi


by ShopMaster

仁尾町 海の別荘

仁尾町 海の別荘_e0066586_7134895.jpg

会社のほど近くにある仁尾町の海辺(サンビーチ)に完成しました。

仁尾町 海の別荘_e0066586_7135416.jpg

段上の石は屋外コンサートの時の観客席も兼ねています。

仁尾町 海の別荘_e0066586_714031.jpg

ウッドデッキからの眺望。

仁尾町 海の別荘_e0066586_714625.jpg

なんといってもこのお風呂からの景色です・・・。

Commented by ichizo at 2007-07-12 08:47 x
先日まで宮古島にいたものですから、南の島の家かと思いましたら四国の家なのですね。ぼくのブログは週一回程度で、それもさぼりがちで、しかも写真なしですが、ShopMasterは、毎日毎日変わっていて、つくづく勤勉な方だと思っております。
Commented by tokyomachiya at 2007-07-12 11:32
一番上の写真見たとき、高樹沙耶邸を連想してしまいました。(笑)
そしたらやっぱり海を目の前にしている・・・。
良いですね、こんな環境の住宅。
Commented by th0031 at 2007-07-13 08:35
小池さま ありがとうございます。
ここは、いつぞや会食ご一緒させて頂いた料理屋のすぐそばなのです。
決して勤勉ではないのですが、中身が薄いもので・・・私のは「ストレス解消法 5分間ブログ」というものです。
Commented by th0031 at 2007-07-13 08:36
tokyomachiyaさん そうでしょう。ちょっと雰囲気ありますよね・・
ここは庭から投げ釣りが出来ます。
by th0031 | 2007-07-12 07:18 | 家づくり | Comments(4)