Assisi


by ShopMaster

朝日新聞に載りました

・・・Let's Click here・・・
朝日新聞に載りました_e0066586_713158.jpg
エコショップで開催された「1000000人のキャンドルナイト」が朝日新聞に取り上げられました。
香川版に結構大きな記事で掲載されたのです・・・(写真クリックで拡大します)

にほんブログ村 住まいブログへフムフム・・押してみよう
Commented by akikobeya at 2007-06-28 21:46
今年のキャンドルナイトもステキなイベントを開催されたのですね。
夏至に向けて発行された新聞の記事をTBさせていただきます。
すでにご存知かもしれませんが。
呼びかけ人に高樹沙耶さんのお名前もありました。
Commented by th0031 at 2007-06-29 20:55
http://akikobeya.exblog.jp/さん どうもです。
テンツクとは一度ラジオに一緒に出演したことがあります。
今、香川県の小豆島にいるらしいです・・・。
環境の運動は意識(価値観)の問題なので推進する方法はなかなか難しいですね。
by th0031 | 2007-06-25 07:15 | エコショップなるもの | Comments(2)