Assisi


by ShopMaster

GUINNESS

GUINNESS_e0066586_792747.jpg
ギネスビールのサーバー。なかなかギネスの飲めるお店は少ないのです・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ今日は夏至!ちょっと押してみますか?
Commented by miles at 2007-06-22 09:13 x
マスターどうもです。
今日は梅雨らしくなってますけど水事情いかがでしょうか?
僕は生来ののセコイ性分でギネスは最初黒そのまま、その後ハーフ&ハーフで呑んでますけど。(一粒で2度楽しめるグリコのアーモンドキャラメルの如く・・・)
Commented by th0031 at 2007-06-23 10:09
マイルス社長 どうもです。
香川では史上最悪の水不足状態。少々の雨では回復しそうにありません。
少し前まで「エビスの黒」が一番だったのですが、最近はギネス一本ですね。社長とは飲む量に歴然の差がありますので、私は100%ギネスです。仁尾町のローソンでギネスを購入するのはどうも私だけのようですが・・
by th0031 | 2007-06-22 07:12 | | Comments(2)