Assisi


by ShopMaster

ポッドキャスト

ポッドキャスト_e0066586_7145569.jpg

FM香川のエコショップ協賛番組「気分はアンダンテ」が「ポッドキャスト」なるもので配信されることになりました。
ポッドキャストというのはホームページからダウンロードしていつでもどこでも聞けるという優れものなのです。
番組のバックナンバーも随時追加されていく予定です・・・。

ポッドキャスト_e0066586_715222.jpg

iTunesなるものをダウンロードすると簡単に貼りつけられるのだ。
興味ある人はチャレンジしてみて下さい。
FM香川
iTunes

Commented by abi-catt at 2007-06-05 09:54
おおーーぽっどきゃすとですかあー。これでいつでもお声がきけるのですねえ〜^^
ウドラジは時々きいてます(笑
Commented by modemama at 2007-06-05 15:36 x
そこまでして・・・・仁尾はFM聞けないんですよねぇ。以前、局に問い合わせたら「香川県全域でお聞きになれます!」と自信があったお姉さんに色々と聞いたら後から男に人が電話してきてくれて「すみません!仁尾は電波が・・・」
そろそろ、アンテナをマスターの自費で建ててくれるかな?
子供たちが「アベ・レージ」ファンなもので。
Commented by th0031 at 2007-06-05 22:08
あびぃさん 「やる気のない」番組ですがどうぞよろしく・・・・です。
Commented by th0031 at 2007-06-05 22:09
modemamaさん
アベ・レージ??ってなんですか?
Commented by modemama at 2007-06-08 09:49 x
http://www.tfm.co.jp/abe/
ラジオドラマです。日曜17時から放送です。スノーパーク雲辺寺での練習帰りに聞いてから、各々が顔・場面を想像しながら笑ってます!なかなか渋い我が子です。
by th0031 | 2007-06-05 07:21 | エコショップなるもの | Comments(5)