讃岐にあった伝説のお店「OMエコショップすが」の元ShopMasterが日々の出来事を綴ります。
by th0031
検索
カテゴリ
タグ
ライフログ
木造打ち放しの家 見学会でした
e0066586_7154097.jpg
フォルクスAの見学会が終了しました。菅組としては2年ぶり(?)のフォルクス見学会。・・・Ranking・・・
やはり良いですね、フォルクスは・・そこには家づくりの思想が詰まっています。讃岐舎もここから生まれたんです。
e0066586_715455.jpg
e0066586_7155072.jpg
e0066586_7155648.jpg
木造打ち放しの家です。動画でご覧下さい・・・


にほんブログ村 住まいブログへなにやら今日も押してみませんか?
by th0031 | 2007-03-19 07:22 | 家づくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sugakun.exblog.jp/tb/5356414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なおのおかん at 2007-03-19 07:43 x
おはようございます。
久しぶりのフォルクス、やっぱり良いですね!
私とOMとの出会いも、ふとしたきっかけで建築雑誌に掲載されたフォルクスの写真を見てからでした。室内の壁の仕上げやソーラーシステムの優しさに、勝手に「これだ!」と思ったのです。
時間があえば見にいきたかったなぁーーー。
そうそうこの場をお借りして、Sさん、ありがとうございました。
Commented by th0031 at 2007-03-19 21:59
なおのママさん
そうなんです。「これだ!」と思う感性なのです。理屈ではないのです。
それがOMの真髄だと思うのです。さすが!です・・・
<< 高尾木山(たこぎやま) 高樹沙耶 >>