Assisi


by ShopMaster

讃岐舎(さぬきのいえ) 上棟!

讃岐舎(さぬきのいえ) 上棟!_e0066586_72083.jpg
讃岐舎(豊中町)の上棟風景です。
讃岐舎(さぬきのいえ) 上棟!_e0066586_7201462.jpg
讃岐舎ではこの時点で垂木が取り付きます。45 x 150サイズの通常よりかなり大きい垂木の間にはセルロースファイバーが厚み150で吹き込まれます。

にほんブログ村 住まいブログへ今年も懲りずに(ホントに)押してみませんか?
Commented by pi^su at 2007-01-18 16:03 x
上棟の様子を見ると・・・どんなお家が出来るのだろ~っと、思いますね。頭の中が、新居の計画であれも+これも+と押し寄せてきています。
先日の打ち合わせで、米ぬかワックス・グロスクリアオイルの事を聞きました。早速OMエコショップの方に問い合わせしてみました。においがラベンダーなんて*アロマチックなワックスですね♪
Commented by th0031 at 2007-01-18 22:12
家づくりはめったにできるものではありませんから、しっかりと楽しんでください。色々大変なことも多いと思いますが、家づくりを面白くするお手伝いならこっちも楽しくできますから・・・
by th0031 | 2007-01-18 07:24 | 家づくり | Comments(2)