Assisi


by ShopMaster

亀城庵 084

亀城庵 084_e0066586_731274.jpg
うどんネタの連続で失礼します。
志度町にある「亀城庵」。大型店ながらなかなかのもの・・・。
亀城庵 084_e0066586_731863.jpg
・・・詳しくはコチラ

にほんブログ村 住まいブログへ今年も懲りずに(ホントに)押してみませんか?
Commented by miles at 2007-01-15 08:18 x
マスター、おはようございます。
今朝の日経に、“讃岐うどん店にゆで汁排水規制”の記事載ってましたね。日本一狭い県土に1100の店じゃあ、川や海の水質チョット心配ですね。
Commented by th0031 at 2007-01-15 21:53
いやー!知りませんでした。載ってましたね。
チョット心配ですね。できるだけ「醤油うどん」とか「ざるうどん」とかにしよっと。うどんの絶対量を減らすのは讃岐人には不可能だと思いますので・・・
Commented by hirano-soft at 2007-01-16 00:16
トッピングが気になります。てんぷらとコロッケかな。右上の柑橘系みたいなのは何かなあ?しかし、讃岐のうどんは麺が生き生きですね。食べたいっす。
Commented by th0031 at 2007-01-16 21:11
平野さん どうもです。
コロッケではなくメンチカツ(ミンチカツ)です。あれっ、柑橘系はなんだろう?気にしてませんでした。スダチにしてはチョット大きい?
現地確認をどうぞ・・・
by th0031 | 2007-01-15 07:33 | 讃岐うどん | Comments(4)