Assisi


by ShopMaster

忘年会シーズン

忘年会シーズン_e0066586_7371614.jpg
忘年会シーズンです。通称KGHと呼ばれる観音寺の某ホテルのトイレにある飲み過ぎ用SK。全国広しといえど専用のこうした物を設置してあるトイレを私は他には知りません・・。
忘年会シーズン_e0066586_7372192.jpg
飲み過ぎには注意しましょう!

にほんブログ村 住まいブログへやっぱりコマメにクリックするのが良いようです・・・。
Commented by yousui-nobidome at 2006-12-10 07:45
 初めまして、野火止陽水と申します。
 こんなものがあるなんて『日本人の恥』ですね。まあ、酔払い運転で悲惨な人身事故が耐えない国ですから、こういうところから改善していかなければいけないと思います。
 しかし、私はご厄介にはなりませんが、他の人の汚物で迷惑になるよりはあったほうが良いのでしょうネ。
Commented by th0031 at 2006-12-10 09:34
野火止陽水さん お越しいただき有り難うございます。
『日本人の恥』・・ほんとそうですね。
でも、トイレに入ったらここでゲロゲロしている人がいるとイヤですよね。
Commented by おさかな at 2006-12-11 11:01 x
ひょえ〜、某ホテルにはこんなものがあるのですか。。。(笑)
やり過ぎですね。。。
Commented by th0031 at 2006-12-11 21:58
はい、やり過ぎだと思います。はい。
by th0031 | 2006-12-10 07:41 | | Comments(4)