Assisi


by ShopMaster

Dogalog


Dogalog(ドガログ)なるものを発見したので、試してみます。先日11月19日の大黒柱伐採風景です。さて、うまく再生できるでしょうか???
感想お聞かせくださいね・・。


Commented by okkikeda at 2006-12-11 00:36
さすがマスター。時代の最先端を行ってますね。
何かと思っていましたが、ドがログはこのことなんですね。
早速試してみよっと!
Commented by おさかな at 2006-12-11 11:11 x
へぇ〜、exciteにはこういったものがあるのですか。。。
gooのほうは、こういうのには弱いみたいで、いろいろと試してみたいことはあるのですけど。。。なかなかです
Commented by th0031 at 2006-12-11 21:54
okkikedaさん
アップするのに結構苦戦しました。がんばってみてください。
Commented by th0031 at 2006-12-11 21:55
おさかなさん
エキサイトの提供しているサービスですが、エキサイト以外のブログでも使えるようですよ。お試しを・・・
Commented by あびぃ at 2006-12-13 19:54 x
こんばんはー。
おおードガログさっそく使いこなしていらっしゃる。。。
スライドショーもよくわからず、手を出せないあびぃです・・・
by th0031 | 2006-12-10 22:27 | Comments(5)