Assisi


by ShopMaster

がもう 089

がもう 089_e0066586_7191630.jpg
坂出の「がもう」。ここもまた有名店です。
小屋の雰囲気などにも「讃岐うどん」らしさ・・がよく出ています。
がもう 089_e0066586_7415978.jpg
お土産コーナーも・・
がもう 089_e0066586_7423593.jpg
・・詳しくはコチラ

にほんブログ村 住まいブログへやっぱりコマメにクリックするのが良いようです・・・。
Commented by hirano-soft at 2006-12-08 00:39
うー、うどん、讃岐うどんを・・・。食べたいと思える絵柄です。89点はかなり高いですよね。
Commented by okkikeda at 2006-12-08 01:00
香川に行きたくて仕方がない私にはたまりません・・・。
マスターがうらやましー。!
Commented by th0031 at 2006-12-08 21:40
はい、85点を超えるのはかなりのレベルとお考えください。
讃岐うどんはシチュエーションもとても大切です・・・。
Commented by th0031 at 2006-12-08 21:41
池田さん、
そうだったんですか。是非一度お越しください!
われわれはこれが日常的食事ですから・・普通です。
Commented by マニア at 2007-05-29 21:33 x
外のお土産コーナーは、がもううどんのお店とは、直接関係ないので、注意が必要です。
Commented by th0031 at 2007-05-30 20:46
マニアさん ありがとうございます。
そうなんですか。直接関係ないのですね・・・マニアックな情報ありがとうございます。
by th0031 | 2006-12-07 07:29 | 讃岐うどん | Comments(6)