Assisi


by ShopMaster

イルミネーション

イルミネーション_e0066586_7224414.jpg
クリスマスが近づくと見かけるイルミネーション。
写真は仁尾町の旧道にあるM邸の様子。菅組のOBのお客さんです。
ここはその道ではけっこう有名で、見物人で車が渋滞することもあるほど・・・
昨年は全国紙にも取り上げられたそうです。
私のヘタな写真ではちょっと雰囲気伝えにくいのですが、かなり本格的です。

にほんブログ村 住まいブログへやっぱりコマメにクリックするのが良いようです・・・。
Commented by surugaki at 2006-12-06 09:41
12月になると、クリスマスイルミネーションが多くなって華やかですね。私の知り合いの庭も行列が出来ます。今年は未だ、写してありませんので、昨年の様子をTBさせていただきました。
Commented by まき at 2006-12-06 10:44 x
昨年、見たいと思ってN町内徘徊したけど見つけられませんでした。方向音痴です・・・今年こそ見たいですね。
最近は一般家庭が沢山イルミネーションしているから家でしなくても十分気分を楽しみますね。
Commented by hirano-soft at 2006-12-07 00:13
参りました。すごすぎ・・・。私も近所で競っているお宅を見てますが、これは・・・。
Commented by th0031 at 2006-12-07 07:29
surugakiさん
こちらもスゴイですね。けっこう電気代かかるんでしょうね・・・。
Commented by th0031 at 2006-12-07 07:59
まきさん
新開橋から旧道へはいる道沿いにあるんです。(ちょっとローカルでしたか・・)わからなければ電話下さい。よろしくです・・。
Commented by th0031 at 2006-12-07 08:00
平野さん
かなりスゴイですよ。これってちゃんと設計してから飾るんですかね?
Commented by みち at 2006-12-09 14:58 x
初めてコメントさせていただきます☆
このイルミネーションはすごいですね~!ちょっとしたテーマパークですね。近頃、こんな風に一般のおうちでもイルミネーションに凝っているお家が増えてきて、私としては勝手に楽しませてもらっちゃってますw
Commented by th0031 at 2006-12-10 09:32
みち さん
コメント有り難うございます。はい、すごいです。実物はもっとスゴイです。一見の価値がありますよ・・・。
by th0031 | 2006-12-06 07:26 | | Comments(8)