Assisi


by ShopMaster

ヒゲトリマーなるもの

ヒゲトリマーなるもの_e0066586_782692.jpg
ヒゲトリマーなるものがあるのを最近知ったのです。というのもちょっとヒゲを伸ばしてみようと思い立って約一ヶ月・・長さを揃えるのに何か良い道具はないものかとネットで検索しているとこれが出てきたのだ。グッドデザイン賞受賞とかデザイナーのコメントとかのっててつい・・。
使ってみると14段階の長さ調節など、なかなか良い。というわけで私の小道具の仲間に入ったのです・・・。
ER223-S

にほんブログ村 住まいブログへ毎日クリック!やはり基本です。はい。
Commented by tanaka-kinoie at 2006-10-13 08:16
そう言えば先日の東京でお見掛けした時もおヒゲがありましたね。
お話しが出来ませんでしたが、また近々にお会いする機会もありそうです
がその時は手入れされておヒゲが・・・・(笑)
楽しみにしています。
Commented by th0031 at 2006-10-13 12:38
田中さん
先日はバタバタの日帰り状態でしたので、誰ともあまり話ができませんでした。やっぱり、ゆっくり懇親会があるのが良いですね・・。
by th0031 | 2006-10-13 07:18 | 暮らしの道具 | Comments(2)