Assisi


by ShopMaster

つぶつぶカフェ 長野駅前店

つぶつぶカフェ 長野駅前店_e0066586_716381.jpg
大谷ゆみこさんの展開する「つぶつぶカフェ」第二弾、長野店を訪問しました。ここは娘さんが店長を務めるお店。
つぶつぶカフェ 長野駅前店_e0066586_7172955.jpg
中央が店長の大谷さん(18才)名前忘れました・・
つぶつぶカフェ 長野駅前店_e0066586_7173512.jpg
有機栽培麦芽使用のプレミアムビール
つぶつぶカフェ 長野駅前店_e0066586_7174242.jpg
つぶつぶカレー
つぶつぶカフェ 長野駅前店_e0066586_717573.jpg
フルーツ甘酒ドリンク

にほんブログ村 住まいブログへ懲りずに毎日押してみよう・・
Commented by surugaki at 2006-07-26 11:43
来月に伺ってみよっと。コッソリですけどね。面白そうなお店ですね。
Commented by 玉響 at 2006-07-26 14:28 x
お疲れ様でした。
自然素材を使った空間と云う事だけあってなかなか落ち着いた空間ですね~♪
ショップの立地は、長野駅前と大谷さんから聞いておりましたが、外と中との差というかオアシス度は、どのくらいのものだったのでしょう?
今回のお料理は、これだけ・・でしょうか?

コメントが、いつもにくらべると少々少ないのが、どうも気になります。
Commented by おさかな at 2006-07-26 18:06 x
『有機栽培麦芽使用のプレミアムビール』『つぶつぶカレー』『フルーツ甘酒ドリンク』。。。どれも気になるな〜。
最近出来てるカフェは、どこも似たような感じで。。。まったりと、落ち着けるカフェって意外と少ないですよね〜。
長野駅前か〜覚えておかなきゃ!
Commented by th0031 at 2006-07-26 20:50
surugakiさん、
つぶつぶ料理ほんとに美味しいです。自然食のイメージがガラッと変わりますよ。是非、食べてみてください。
Commented by th0031 at 2006-07-26 20:51
玉響さんどうもです
美味しすぎて写真を撮るのをかなり忘れてしまいました。
コメントの言葉が無いほどおいしいのです・・。
Commented by th0031 at 2006-07-26 20:52
おさかなさん
気になるメニューばかりです。全部一通り食べつくしたい感じです。
Commented by adsan at 2006-07-29 22:29
ここ、長野出張の時に行きましたよ。エビフライのようなニンジンとか、スペアリブのようなごぼうとか、なかなかおもしろいメニューでした。娘さんのキャラもとても印象に残ってます。
Commented by th0031 at 2006-07-30 02:41
塚本さん
つぶつぶ料理は画期的な自然食だと思います。
by th0031 | 2006-07-26 07:23 | | Comments(8)