Assisi


by ShopMaster

かなくま餅 090

かなくま餅 090_e0066586_7254363.jpg
観音寺の「本場かなくま餅」。そもそもはお餅屋さんですが、ここのうどんはとてもおいしい。
コンクリート打ち放しの建物は菅組で施工させて頂きました。
かなくま餅 090_e0066586_7262462.jpg
写真はこのお店の名物「ぞうにうどん」。お餅は塩あん入り。冬場はこれに白みそ仕立ての讃岐風ぞうにうどんが仲間入りします・・。

詳しくはコチラ
Commented by hirano-soft at 2006-07-12 00:53
うどんにそそられます。讃岐うどん食べたい・・・。以前から、讃岐うどんは四国のある駅の立ち食いから、感動しました。すみません。
Commented by th0031 at 2006-07-12 22:05
平野さん どうもです。
ある駅の立ち食い・・坂出ですか?
香川にお越しの際はお声掛けください。メチャ、マニアックなうどん屋さんへお連れします・・。
Commented by moko at 2006-08-01 23:38 x
ご無沙汰しております。
7月はいろいろとありまして、、、久し振りに寄せていただいたら
かなくま餅が目にとまりました。
跡継ぎの癒し系男前「ふくちゃん」とは以前一緒に働いてました。
菅組さんが施工されてたのですね。
なんだか、うれしくなりました。
大イベントいよいよ、週末になりました。
よろしくお願いします。
Commented by th0031 at 2006-08-02 23:02
mokoさん
へえー!「ふくちゃん」お会いしていないかもしれません。今度紹介してくださいね。
週末よろしくお願いします!
by th0031 | 2006-07-11 07:27 | 讃岐うどん | Comments(4)