讃岐にあった伝説のお店「OMエコショップすが」の元ShopMasterが日々の出来事を綴ります。
by th0031
検索
カテゴリ
タグ
ライフログ
讃岐うどん「フジ」 in 仁尾町
e0066586_7192364.jpg
我が街仁尾町の4件目のうどん屋紹介です。ここは仁尾町ではもっともポピュラーな大衆うどん屋さん。
時には労働者の、時にはサラリーマンの、家族連れの・・たまり場に・・。
ちょっとした仁尾の社交場という雰囲気です。
e0066586_7232011.jpg

にほんブログ村 住まいブログへちょっとココを押してみませんか・・
by th0031 | 2006-05-25 07:22 | 讃岐うどん | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://sugakun.exblog.jp/tb/3500979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from とんさん日記 at 2007-08-07 23:06
タイトル : フジうどん店
フジうどん店 一般店後払い 香川県三豊市仁尾町仁尾辛 醤油うどん大 400円 <日替わりが人気> 讃岐うどんの店の割には道路から 案内が良くわかる。付近を通るのと 適切なポイントに案内看板が置かれている。 今回は仁尾町のどの店で食べようかなと 家族で移動し....... more
<< 宝塚カトリック教会 ワールドカップ >>