Assisi


by ShopMaster

「住んでる人に聞いてみよう」見学会!!やります

「住んでる人に聞いてみよう」見学会!!やります_e0066586_1114421.jpg
香川町の「OMソーラー讃岐舎」の家が完成してから1年経ちました。四季を経験した「讃岐舎」と住まい手のご家族・・住まい手の人から直接話が聞ける「お住まい見学会」を開催します。さわやかな春の日差しを浴びながら「OM讃岐舎」の暮らしをじっくりと味わってみてください・・。

「住んで1年目のお住まい」訪問見学会
■日時 : 4月15日(土)、16日(日)10:00~17:00
■場所 : 高松市香川町 詳しくはコチラ
■設計 : (株)菅組一級建築士事務所(担当:願化潤)
■施工 : (株)菅組(担当:長町行則)
■住まい手:「なおのおかん」さん含め3名

にほんブログ村 住まいブログへんー、どうも毎日押すのが基本のようです・・
Commented by なおの at 2006-04-10 20:29 x
お、お越しください。
Commented by なおのおかん at 2006-04-10 20:29 x
き、緊張して名前ミスっちゃいました。。。
改めまして、どうぞお越しください。
Commented by th0031 at 2006-04-10 21:47
住まい手までバラしてしまって、ごめんなさい。
当日はなおちゃんのアクロバットも見ものですよね・・。楽しみですね。
by th0031 | 2006-04-08 11:24 | 家づくり | Comments(3)