Assisi


by ShopMaster

雑誌に掲載されました

雑誌に掲載されました_e0066586_7232553.jpg
讃岐舎(さぬきのいえ)+OMソーラーの家が雑誌に掲載されました。「面倒見の良い工務店」という特集です。ちょっと気恥ずかしい気もしますが、そうありたいと思います・・。
雑誌に掲載されました_e0066586_7261860.jpg
子供部屋にあるハンモックチェアー。なかなか良い感じでしょ。使い方はいろいろのようです。
雑誌に掲載されました_e0066586_72753100.jpg


にほんブログ村 住まいブログへんー、どうも毎日押すのが基本のようです・・
Commented by トミー at 2006-03-23 08:27 x
遊びに来ました、昨日「古色の美」に遊びに来ていただき有難う御座います。
香川県には焼杉の本場のところでもあり、木の家づくりをされておられ、いろいろとこれからも遊びにきます、雑誌で風土社の「チルチンびと」33号P80~82 P120~125に私が出ております。
3月27日発売の「住む」に古色の美の製品(秘伝ベンガラセット)を載せていただきました。
香川県で観音寺で古色の美の施工店があり、昨日から外板壁の補修塗りをやられている方がいます。
では、、、
Commented by なおのおかん at 2006-03-24 07:50 x
あらびっくり。。。
本屋に走ります!
ハンモックチェアー、ほんとに使い方は色々・・のようです(苦笑)
Commented by th0031 at 2006-03-24 12:50
トミーさま、コメントどうもです。
「チルチンびと」も「住む」も購読しておりますので、さっそく拝見します。そうですか、観音寺で・・よろしかったらどちらかお教え頂けませんか?
とても興味がありますね。
Commented by th0031 at 2006-03-24 12:52
なおのおかん さん
たびたび利用させて頂いております。ありがとうございます。
なおちゃんにもよろしくです。
by th0031 | 2006-03-23 07:28 | 家づくり | Comments(4)