Assisi


by ShopMaster

シーズン終了

シーズン終了_e0066586_727569.jpg
こちらではスキーシーズンもそろそろ終わり。大山(だいせん)スキー場で滑り納めをしてきました。
シーズン終了_e0066586_7291063.jpg
子供達も最後のレース・・。

にほんブログ村 住まいブログへんー、どうも毎日押すのが基本のようです・・
Commented by おさかな at 2006-03-22 11:40 x
スキーの滑り納めでしたか。いいですね(^^)v
今シーズンは、白馬乗鞍の一回だけでした。2月にブーツも新調したのですが。。。。。出番もなくシーズンが終わっちゃいます。
しかも、昨日はこざかなにスキー行きたいなって言われてしまいました(^^;;
Commented by th0031 at 2006-03-22 22:07
ブーツを買ったのですか。うらやましい。ラングですか?
私のは17~8年前に買ったやつ(Koflach)をいまだに使ってます。
今シーズンは雲辺寺含めて5回(たぶん)行きました。昨日は3度ほど派手にこけてムチ打ち状態でとても疲労しました。小学校一年生の息子についていくのもマジでしんどくなってきました。情けない!
by th0031 | 2006-03-22 07:30 | Comments(2)