Assisi


by ShopMaster

街角遺産

街角遺産_e0066586_7324789.jpg
豊浜コミュニティセンターで開催されていた「街角遺産展」なるものに行ってきました。香川県建築士会東讃支部青年部が主催しているもので、今回は観音寺市豊浜町にエリアを絞って探し歩いた写真レポートのような形式になっています。パティーナ感あふれる写真はとても魅力的で捜索センスを感じさせます。
街角遺産_e0066586_7325253.jpg
街角遺産_e0066586_7325665.jpg
なかにはベーハ小屋もいくつか混じっていました。
街角遺産_e0066586_7331672.jpg
街角遺産_e0066586_733540.jpg
この橋なんかとても良いですね・・・
それぞれの写真にgoogle mapのポイントが表示されているので、そこへ見学に行けるのが嬉しい。後日いくつか訪問してみようと思います。
街角遺産_e0066586_7332544.jpg
おー、鋸屋根!
街角遺産_e0066586_73333100.jpg
とても面白い取り組みですね。今後も是非とも継続して欲しいです。そのうち仁尾町がターゲットになるのを楽しみにしています。
by th0031 | 2017-03-28 07:43 | | Comments(0)