Assisi


by ShopMaster

引田

引田_e0066586_18313326.jpg
引田の街です。(香川県東かがわ市)ここには、あの「亀びし醤油さん」があります。「OMエコショップすが」と「亀びし醤油」のタイアップでイベント計画中です。

引田はあと一月もすると「ひな祭り」で街が一色になるようです。
引田_e0066586_1834351.jpg

にほんブログ村 住まいブログへ ← Let's try 「Click」,everyday.
引田_e0066586_18341115.jpg


讃岐舎(さぬきのいえ)+OMソーラー見学会のお知らせ
日時 : 1月21日(土)、22日(日)10:00~16:00
場所 : 愛媛県四国中央市妻鳥町(詳細はコチラ
設計 : (株)菅組+讃岐舎倶楽部
施工 : (株)菅組
Commented by なおのおかん at 2006-01-19 20:18 x
古い建物、素敵です。ゆっくりと歩きたくなる町並みですね。
赤い壁は塗り壁なのですか?
エコショップ×かめびしさんのコラボも楽しみです。
Commented by th0031 at 2006-01-19 22:04
そうですね。我が仁尾町もけっこういけてますよ。本来は塗り壁(弁柄入漆喰)なのですが、塗装で補修しています。(バラしてしまいました、亀びしさんごめんなさい)でも古い建物を維持していくのは並々ならぬエネルギーが必要です。継続するためのひとつの方法です。
はい、お楽しみに・・。
by th0031 | 2006-01-19 18:36 | | Comments(2)