Assisi


by ShopMaster

やまと 079

やまと 079_e0066586_7172369.jpg
高松市木太町にある「やまと」。朝うどんで釜揚げをいただきました。「元祖オムたまうどん」なるものが売りだそうで・・・次回いただきたいと思います。
やまと 079_e0066586_7172899.jpg

Commented by 野の香 at 2013-01-23 13:30 x
夏場になると、“かき氷うどん”が出るんですよね。
ブログのカテゴリー分けに困りますね。(笑)
Commented by th0031 at 2013-01-24 07:24
野の香さん、そうでしたか!是非、再訪させていただきます。
Commented by たけ at 2013-07-17 22:23 x
基本的にうどんのよしあしは、朝一など行くというタイミングが重要なんですが、ここは、時間は、待つから出来立てというと遅く行っても生地さえあればなんと出来立てしてくれますよ。
下手な有名店よりハイレベルの美味いうどんですよ。
カキ氷うどん?
氷山うどんとやらは、限定販売してましたがそれのことですかね。
私が行った昼には、売り切れてましたからまた行ったときに頼んでみます。
初めて訪問するときは、駐車場が見当たらなく諦めかけましたよ。
でも慣れると良い置き場所が周りにあるんですよ。
買い物する〇〇〇〇の二階とかその南の三角の駐車場なんですが、うどん屋の目の前のピンク色のタイヤのブロックのところとか、うどん食べるだけの時間なら何の問題も無い駐車場がある事を何度か訪問してるうちに見つけたんで、今じゃ行くことが楽しみです。
Commented by th0031 at 2013-07-18 07:16
たけさん、詳しい解説ありがとうございます。高松のうどん屋さんは再訪することがナカナカ難しいですが、今夏は「かき氷うどん」にチャレンジしたいと思います(笑)。
by th0031 | 2013-01-23 07:21 | 讃岐うどん | Comments(4)