Assisi


by ShopMaster

ベーハ小屋研究会 小豆島特派員

ベーハ小屋研究会 小豆島特派員_e0066586_8142214.jpg
小豆島の友人から下記のメールと共に3枚の写真が送られてきました。
-----------------------------------------------------------
菅さん、ご無沙汰してます。
小豆島の矢田です。
菅さんが、ベーハ小屋を愛して止まないということは新聞記事で知っていたのですが、小豆島にもいっぱいあるので、私も、興味をもっていました。
実は、小豆島にアーティストが滞在して作品を作るプロジェクトがあり、その一人(越後正志)が、べーハ小屋を解体移築して、展示するアートを作成中です。解体を私が請負ったことから、親しくなり、今日も菅さんの話を越後さんにしたところです。彼もまた、ネットで探してみると言っていました。
ベーハ島特派員の小西女史も、よく知っています。是非私も、小豆島特派員になりたいし、このアートのPRにも協力したいと思っています。
小屋の解体状況や、アート作品の製作状況の写真を添付します。
是非、ご連絡お待ちしています。
-----------------------------------------------------------
こうして小豆島特派員が誕生したわけです・・・。
-----------------------------------------------------------
菅さん、こんにちは
小豆島特派員に任命していただき、ありがとうございます。
「任命」とは、命を任せると書かれているので、この一命を投げ打ってでも、この任務を果たす所存です!(笑)
知らなかったとはいえ、商売がら、これまでに、ベーハ小屋を無造作に解体してきたことを懺悔します。
小豆島でのベーハ小屋アートに参加できたことを機に、特派員活動に精を出します。ご教授ください。
-----------------------------------------------------------
ベーハ小屋研究会 小豆島特派員_e0066586_8142623.jpg
ベーハ小屋研究会 小豆島特派員_e0066586_8143056.jpg

by th0031 | 2013-01-20 08:22 | 讃岐のベーハ小屋 | Comments(0)