讃岐にあった伝説のお店「OMエコショップすが」の元ShopMasterが日々の出来事を綴ります。
by th0031
検索
カテゴリ
タグ
ライフログ
新出水
e0066586_79342.jpg
このところ出水記事が続きます。思った以上にたくさんの知られざる出水が讃岐の地に存在することがわかってきました。すでにかなりの数の出水写真を収集していますし、他にもまだまだ存在しているようです。こちらもKY情報による「新出水」。木立の中のオアシスです・・・。
e0066586_79958.jpg
e0066586_791597.jpg
e0066586_792144.jpg
e0066586_792766.jpg
e0066586_79352.jpg
外から見るとこんな感じの林の中にあるのです。
map
by th0031 | 2012-04-18 07:16 | ビオトープ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sugakun.exblog.jp/tb/17799476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 山内 at 2012-04-19 09:11 x
水と空気の清涼感がよい場所ですね^^
マイナスイオンたくさんでしょうか…
Commented by th0031 at 2012-04-20 08:29
ですね・・・エネルギーをもらえますね。
<< 萬勝堂 木の火の見櫓 >>