Assisi


by ShopMaster

友清出水

友清出水_e0066586_7141026.jpg
飯山町の田んぼの真ん中にポツンとある「友清(ともきよ)出水」。KY情報である。よくぞコレを見つけたと感心しきりなのである・・・。
友清出水_e0066586_7141530.jpg
友清出水_e0066586_7142182.jpg
上の写真、青い木杭がおわかりだろうか。ここにも魔の手が伸びようとしている。この自然な状態の友清出水は見納めかも知れない・・・。
友清出水_e0066586_7142790.jpg
友清出水_e0066586_7143180.jpg
map
Commented by 山内 at 2012-04-16 08:47 x
か~な~り~…>< 悲しいですね(T_T)
青い木杭は正確にはどういう意味で建てるものなのでしょうか?
無知な私はよくわからないので教えてください<m(__)m>
Commented by th0031 at 2012-04-17 10:13
山内さん
か~な~り~…>< 悲しいです。
私も詳しいことは分かりません。なんらかの土木工事が始まることは間違いないと思います。きっと、悲しい結果と見ました。
by th0031 | 2012-04-16 07:19 | ビオトープ | Comments(2)