讃岐にあった伝説のお店「OMエコショップすが」の元ShopMasterが日々の出来事を綴ります。
by th0031
検索
カテゴリ
タグ
ライフログ
GOOD DESIGN STUDIO香川眞二&森田真由美IN 観音寺
e0066586_2041346.jpg
GOOD DESIGN STUDIOの香川眞二氏&奥様とMAYUMIYA 森田真由美さんと一緒に観音寺市の「とらや」で一杯やりました。テーマは「日本の食とイタリアの食???」だったかな。高松でご活躍のお二人とは以前からの知り合いでしたが、ここ最近久々にご縁がありまして、こうしてたまに食事なんぞをご一緒させていただいております。香川氏はスローな宿でその道では有名な小豆島の「島宿 真理」の設計で知られる売れっ子デザイナーです。森田さんは当エコショップにいろいろと協力いただいてる造形作家さん。こんな顔ぶれが観音寺に集うのもちょっと珍しいということで紹介させていただきました。気の張らない飲み会は良いものです。キットこんなところから少しずつ社会が変わり始めるのかも知れません。んー?
e0066586_2085174.gif

by th0031 | 2005-10-24 20:21 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sugakun.exblog.jp/tb/1582986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 薪ストーブの煙突掃除 香川の山を知り 香川の木を使おう >>