Assisi


by ShopMaster

木を植えた人

木を植えた人_e0066586_7102038.jpg
菅組 夏の全社会で「木を植えた人(男)」の朗読会を開催しました。フランスの作家ジャン・ジオノの名作。劇団クセックACT所属の榊原忠美氏による朗読です。左脳(理論)ではなく右脳(感性)で聞いて欲しいとお話ししました・・・。
木を植えた人_e0066586_7102685.jpg


とても良かったです。
Commented by akikobeya at 2011-08-12 00:28
お久しぶりです。
榊原さん、四国まで朗読に行かれたのですね。
実は我が家でも何度かこの朗読会開催したことがありまして。
母親の友達なのです。
そして、クセックの演劇もまたいいものですよ。
機会ありましたらぜひどうぞ。

Commented by th0031 at 2011-08-13 09:35
akikobeyaさん どうもです!
そうだったのですか!もしかして以前に聞いてましたっけ?それにしても自宅で何度か開催しているとは・・・参りました。アンコール公演をやろうと思ってますのでそのときはご案内しますね。
by th0031 | 2011-08-08 07:18 | | Comments(2)