Assisi


by ShopMaster

TV取材@ベーハ小屋

TV取材@ベーハ小屋_e0066586_7255113.jpg
「テレビせとうち」の取材がありました。ベーハ小屋の取材です。西讃地区の代表的な夫婦窯を3箇所ご案内させていただきました・・・。
2月9日(水)AM9:30~10:00「せとうちパレット930」なる番組で放送されるようです。宜しかったら見てやってください・・・。
TV取材@ベーハ小屋_e0066586_7255754.jpg

Commented by tokyomachiya at 2011-02-03 09:34
ぬぬぬ!「テレビせとうち」に先を越されたか・・・。
AibaTVで取材したいと思っていたのに・・・。
こうとなれば、取材対象を讃岐うどんに変えるしかないな・・・。
Commented by satoshi_irei at 2011-02-03 17:48
明日、高松行きますよ!
Commented by 西讃支部長 at 2011-02-03 23:03 x
了解しました。録画して見ます。  後ろ姿の美女と思しき女性は…
番組案内見たら、水曜日は西野アナかい。国王は、ええ目するなぁー。うらやましいわ。取材終わって、一緒に反省会はなかったのかな?
Commented by th0031 at 2011-02-04 20:29
tokyomachiyaさん どうもです。
AibaTVですと!いつでもどうぞ、ギャラは不要です(笑)。
Commented by th0031 at 2011-02-04 20:30
伊礼さん セミナーお疲れ様です。
今度はもう少しゆっくりいらしてくださいね。
Commented by th0031 at 2011-02-04 20:32
西讃支部長どの どうもです。
美女はアナウンサーではありませんでした。バタバタで反省会もなしでした、トホホ。それにしてもベーハ小屋、今年はますます弾けそうですね!
Commented by やのきち at 2011-02-11 14:08 x
流石は国王! とうとうブラウン管デビュー(液晶デビュー?)しましたね。
なかなか男前に映ってましたよ。

『ベーハ小屋探索の旅』 あくまで"静かな"ブームが良いような・・・。
Commented by th0031 at 2011-02-12 11:27
やのきちさん どうもです。
見たのですね・・・。私もビデオで見ました。いろいろ表記に誤りもありましたが、まあよくまとまっていたのではと・・(笑)。"静かな"ブームですね、良いですね。まあそれ以上にはなりようがないと思います・・・。
by th0031 | 2011-02-03 07:29 | 讃岐のベーハ小屋 | Comments(8)