讃岐にあった伝説のお店「OMエコショップすが」の元ShopMasterが日々の出来事を綴ります。
by th0031
検索
カテゴリ
タグ
ライフログ
双子山
e0066586_15353616.jpg
丸亀市にある双子山。飯野山(讃岐富士)の手前に見えてる小さな二つの山がそれだ。手前は前出の宮池
e0066586_15354185.jpg
e0066586_1535453.jpg
e0066586_15354963.jpg
双子山神社を取り巻く鎮守の森なのである・・・。
e0066586_153554100.jpg
e0066586_15355893.jpg
map
by th0031 | 2010-08-15 15:38 | 鎮守の森 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sugakun.exblog.jp/tb/13092721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ame-no-michi at 2010-08-15 20:00
この記事に関係のない話ですが・・・写真変えましたか?
熱く語っていますね。
Commented by ベーハ小屋西讃支部長 at 2010-08-16 12:52 x
写真変えてますね。今回の写真は、歳とともに増す社会的責任と発言の重さというものが、にじみ出ています。
Commented by th0031 at 2010-08-17 11:30
ame-no-michiさん どうもです。
一部で年齢詐称の疑いも発生しておりましたので、思い切って新しいものに交換しました。熱く語ってるように見えますか、フムフム・・・。
Commented by th0031 at 2010-08-17 11:31
西讃支部長どの どうもです。
それほどのものではありません。ただ年をとったということです。早いですね、月日の経つのは・・・
<< JR箕浦駅 銀座 矢部 >>