Assisi


by ShopMaster

100万人のキャンドルナイト in 古木里庫

100万人のキャンドルナイト in 古木里庫_e0066586_7214244.jpg
恒例になった100万人のキャンドルナイト。今年も開催しました。今回は倦きに名古屋で開かれる生物多様性締約国会議(COP10)のパートナーシップ事業として開催したのです・・・。
100万人のキャンドルナイト in 古木里庫_e0066586_7214736.jpg
ということで・・・おわかりでしょうか?ろうそくでCOP10の文字を表現しています。
100万人のキャンドルナイト in 古木里庫_e0066586_7215364.jpg
で会場の一角にはブラックバスコーナーを併設。ブラックバスのパウンドケーキなるものをプレゼントさせていただきました。
100万人のキャンドルナイト in 古木里庫_e0066586_7215819.jpg
100万人のキャンドルナイト in 古木里庫_e0066586_722362.jpg
こちらは標準型パウンドケーキ。
100万人のキャンドルナイト in 古木里庫_e0066586_722715.jpg
こっちは高岡シェフが私のために作ってくれた特性パウンドケーキ。ブラックバスの皮が表面にちりばめられていて生々しい・・・。ちょっとグロいので、い組さんにプレゼントさせていただきました(笑)。
100万人のキャンドルナイト in 古木里庫_e0066586_7221226.jpg
オカリナ演奏で夜は更けていったのです・・・。
Commented by い組 at 2010-07-01 08:04 x
先日はお世話になりました!
グロい(笑)パウンドケーキ、ごちそうさまでした。
オットとムスメに「明日朝食に切ろうか?」と聞いたところ
は静かに拒絶されましたので、職場に持ち込み、
ゲテモノ大丈夫な女子たちで
「意外とイケるよね~」といただきましたよ。
願わくば今度は「スイーツ」以外のカタチで食したいものです。
Commented by th0031 at 2010-07-01 19:22
い組さん どうもです。
> 職場に持ち込み、ゲテモノ大丈夫な女子たちで
「意外とイケるよね~」といただきましたよ。
そっ、そうですか、素晴らしい!私はノーマルタイプをいただきましたが全部は食べれませんでした・・・。
by th0031 | 2010-06-28 07:28 | エコショップなるもの | Comments(2)