Assisi


by ShopMaster

稲穂

稲穂_e0066586_7232569.jpg
角館で昼食をいただいた「稲穂」。地の食材をふんだんに使った珠玉の料理でした。とても美味しかったのです・・・。
稲穂_e0066586_7232947.jpg
床柱に群がる設計士たち。
稲穂_e0066586_72333100.jpg
珍しい「黒柿」の柱と床板でした。
稲穂_e0066586_7233730.jpg
料理の写真は内緒です。
稲穂_e0066586_7234169.jpg
最後に出た稲庭うどん。コレも絶品でした・・・。ごちそうさまでした。
女将さんのブログです。
Commented by okamiです!! at 2010-03-08 15:17 x
先日はお立ち寄り下さりありがとうございました、
そしてブログへアップまでして頂き感謝いたします。

料理のさることながら
皆様のお仕事上黒柿の床柱をのぞかれていたのは
驚きました。

後に気がついたのですが
他のお部屋もすべて見ていただけばよかった・・・と
思っても後の祭りですね・・・

遠いのでこの次と言う事はできませんが
次の機会には全てのお部屋を見て頂きたく思います。

本当にありがとうございました。
Commented by th0031 at 2010-03-09 09:32
okamiさん
先日はお世話になりました。またごちそうさまでした。
また、角館に行く機会があれば必ず寄せて頂きます。
by th0031 | 2010-03-05 07:28 | | Comments(2)