讃岐にあった伝説のお店「OMエコショップすが」の元ShopMasterが日々の出来事を綴ります。
by th0031
検索
カテゴリ
タグ
ライフログ
粒うに
e0066586_7162915.jpg
隠岐の名産粒うに。右がマイルス社長お勧めの吉村末子さんの粒ウニ。左は山本倉一さんのもの。
e0066586_7163330.jpg
どちらもおいしい。(写真クリックで拡大)
by th0031 | 2009-11-20 07:19 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sugakun.exblog.jp/tb/11617155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miles at 2009-11-20 08:40 x
おおーっ、粒うに2重連ですね!
我が家も吉村さんのヤツ今現在2瓶在庫してます。
山本さんのは食したことないので次回挑戦ですっ!
Commented by かねごん at 2009-11-20 09:30 x
お酒ではなくエチルアルコールなのですね・・・
なんか、消毒されてるみたいな感じです。
Commented by th0031 at 2009-11-21 08:29
マイルス社長どうもです。
最近の朝食は「ご飯にウニ」が定番となりました、ハイ。
Commented by th0031 at 2009-11-21 08:30
かねごんさん どうもです。
確かにエチルアルコールですね。実際は何かお酒を入れるのですかね???
<< 植田米穀店 085 魔天崖 >>