Assisi


by ShopMaster

高千穂牧場 カフェ・オ・レ

高千穂牧場 カフェ・オ・レ_e0066586_7112141.jpg
愛飲している高千穂牧場のアイスカフェ・オ・レ。アイスカフェオレにはちょっとうるさいのだが、これはとてもおいしい。コンビニで購入するのだが、置いてある率50%ぐらいで、置いてない場合も多い。飲み物がほしくなってコンビニに入るときはだいたいコレを探す。是非全店舗においてほしいものだ・・・。
Commented by tanaka-kinoie at 2009-10-21 19:05
これ美味しいんですか~
コンビニでスタバのものは飲みますが、今度これ買ってみます。
Commented by 野の香 at 2009-10-21 19:08 x
実はワタクシも、最近これにはまってます。あのまろやかさと後味のよさは、なかなか他にないです。
Commented by th0031 at 2009-10-22 08:06
田中さん 美味しいですよ。
スタバよりは確実においしいです。是非・・・
Commented by th0031 at 2009-10-22 08:07
野の香さん そうでしょ。私はもう数年前からコレです・・・
by th0031 | 2009-10-21 07:15 | | Comments(4)