讃岐にあった伝説のお店「OMエコショップすが」の元ShopMasterが日々の出来事を綴ります。
by th0031
検索
カテゴリ
タグ
ライフログ
冬椿
e0066586_79566.jpg
豊中町本山付近にあるカレー屋さん「冬椿」。
e0066586_791397.jpg
なかなかおしゃれな雰囲気でよろしいかと・・・
e0066586_791817.jpg
夏カレーをいってみました。
e0066586_792370.jpg
なかなかおいしいのです。
e0066586_792840.jpg
こんなものも置いてある。これは只者ではない・・・
by th0031 | 2009-10-07 07:12 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sugakun.exblog.jp/tb/11305004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍王 よ と さ at 2009-10-09 12:49 x
予讃線を通過する電車を見ながら、食べられます。夏カレーをよが食しました。いけます。夜は、飲めるらしいです。カレーは飲み物ではないですが。
Commented by th0031 at 2009-10-11 20:29
龍王 よ と さ さん どうもです。
ブログ拝見しました.なるほど夜も良いですね。
こんどみんなで行きませう・・・。
Commented by yoko-m at 2009-10-14 18:19 x
どうもです。
ステキなお店ですね~。
確かに、タダものではなさそう。
で、このお店の看板・・・ひょっとしたら、ノラヤさんでは・・・?
Commented by th0031 at 2009-10-15 09:06
yoko-m さん どうもです。
ノラヤさんですか、知りませんでしたがHP見てみると確かによく似た感じですね・・・今度聞いてみますね。
<< 丸山製麺 082 明治神宮大鳥居 >>