Assisi


by ShopMaster

明神そば

明神そば_e0066586_6583383.jpg
ちばちばさんのブログで知った「明神そば」。近くまで来たのでさっそく立ち寄ってみました。
明神そば_e0066586_6583876.jpg
イリコそば。
明神そば_e0066586_6584356.jpg
杏仁豆腐なり。おいしかったです・・・。
<中華そばミシュラン そば☆☆☆ 杏仁豆腐☆☆☆☆>

鎮守の森 Project
■日時・場所
2009年9月26日(土)13:30~16:00 宮脇昭 記念講演会「いのちの森を」
  <三豊市詫間町 マリンウェーブ>
2009年9月27日(日)9:00~11:00  植樹祭「明日を植えよう」
  <三豊市仁尾町 菅組本社周辺>
■詳細:詳しくはコチラのページのチラシ写真をクリックしてください・・・
Commented by やのきち at 2009-09-11 08:49 x
新しくなった明神そばですね。
『いりこそば』は新メニューでしょうか? おいしそうですね。
Commented by th0031 at 2009-09-11 15:03
ハイ、前の店を私は知りませんが最近新しい店に引っ越したようです。「イリコそば」はちばちばさんのおすすめだったもので・・・
Commented by やのきち at 2009-09-11 19:50 x
くどいコメントですいません。

明神そばの前の店の話です。
実は エコショップを訪ねたあと、ShopMasterさんの記事に出ていた、香西寺の門前にあるお好み焼き屋さん(鶏肉屋?)を探している途中に、偶然見つけて立ち寄りました。 灯台元暗しと言ったところですね。

この日は明神そばでお腹一杯になったので、目的はまだ達成されていませんが…。
Commented by th0031 at 2009-09-11 20:39
なるほど、そうでしたか・・・。
「灯台下暗し」ですね。お好み是非行ってみてください。
Commented by 野の香 at 2009-09-15 23:48 x
明神そば、移転したんですね。
静岡に引越してから、讃岐のうどん・ラーメン屋情報にはうといので、このブログはたいへん参考になります。これからも、情報よろしくお願いします。
はまんど~明神の系譜は、全国でも屈指のレベルだと思っています。
Commented by th0031 at 2009-09-16 17:15
野の香さん どうもです。
ラーメンも通でしたか。そりゃそうですよね、プロでした・・・。
ほー、全国屈指のレベルですか!フムフム・・・
by th0031 | 2009-09-11 07:02 | 中華そばミシュラン | Comments(6)