Assisi


by ShopMaster

DEL REY

DEL REY_e0066586_7153035.jpg
銀座5丁目あずま通りにある「デルレイ」。あずま稲荷大明神が隣接する。銀座ならではの光景です。
DEL REY_e0066586_7153777.jpg
ショーケースにディスプレイしてあったアイスクリーム。なんと1カップで2000円以上もする・・・一度食してみたいものだ。
DEL REY_e0066586_7154168.jpg
板チョコ。
DEL REY_e0066586_7154613.jpg
こちらは例のマカロン。おいしい。

鎮守の森 Project
■日時:2009年9月26日(土)13:30~16:00
     宮脇昭 記念講演会「いのちの森を」
     27日(日)9:00~11:00
     植樹祭「明日を植えよう」
■場所:三豊市詫間町マリンウェーブ(講演会)
     三豊市仁尾町 菅組本社周辺(植樹祭)
■詳細:詳しくはコチラのページのチラシ写真をクリックしてください・・・
Commented by やのきち at 2009-09-09 07:55 x
この板チョコ、最後の二切れを残して、食べる順番が決まってるのですね。
みんなで分けるときに、けんかになりそうです…。
Commented by th0031 at 2009-09-09 15:56
さすが やのきちさん するどいですね。
はやいものが得をすることになっております、ハイ。私は2番目にいただきました(笑)
by th0031 | 2009-09-09 07:23 | cioccolato | Comments(2)