Assisi


by ShopMaster

村田兆治

村田兆治_e0066586_16284674.jpg
ちょっと昔の写真ですが、2001年の夏のこと。元ロッテ オリオンズのエース村田兆治氏とあるイベントで一緒になったときの写真。直接対決をお願いしたところ快諾してくれたのでした。あの「マサカリ投法」です。
ちょっと恐いかんじの人を想像してたのですが、とても気さくですばらしい方でした。キャッチャーは元広島カープの小早川。
村田兆治_e0066586_16285275.jpg
鎮守の森 Project
■日時:2009年9月26日(土)13:30~16:00
     宮脇昭 記念講演会「いのちの森を」
     27日(日)9:00~11:00
     植樹祭「明日を植えよう」
■場所:三豊市詫間町マリンウェーブ(講演会)
     三豊市仁尾町 菅組本社周辺(植樹祭)
■詳細:詳しくはコチラのページのチラシ写真をクリックしてください・・・
Commented by SHIOTA at 2009-09-06 21:50 x
おおっ、懐かしいショットですね!
思い出します・・・
Commented by th0031 at 2009-09-07 08:52
SHIOTAさん どうもです。
こんな時代もありましたね。いろいろお世話になりました・・・。
写真もナイスショットでした。
by th0031 | 2009-09-06 16:35 | | Comments(2)