Assisi


by ShopMaster

第9回目の100万人のキャンドルナイト開催しました!

第9回目の100万人のキャンドルナイト開催しました!_e0066586_7113731.jpg

三豊市仁尾町にある「古木里庫」。
ここで2009年夏のキャンドルナイトを開催しました。
今回初お目見えは竹製のフラードーム(?)。
中にはやはり竹筒に入ったキャンドルが並びます・・・。

第9回目の100万人のキャンドルナイト開催しました!_e0066586_7114261.jpg
第9回目の100万人のキャンドルナイト開催しました!_e0066586_7114665.jpg

こちらは夏のキャンドルナイト恒例になった「七夕飾り」。
短冊にお願いを書くのです・・・。

第9回目の100万人のキャンドルナイト開催しました!_e0066586_7115079.jpg
第9回目の100万人のキャンドルナイト開催しました!_e0066586_7115560.jpg

地元仁尾町のお菓子を紹介しています。

第9回目の100万人のキャンドルナイト開催しました!_e0066586_7115964.jpg
第9回目の100万人のキャンドルナイト開催しました!_e0066586_712392.jpg
第9回目の100万人のキャンドルナイト開催しました!_e0066586_712769.jpg

お店の地図も・・・

第9回目の100万人のキャンドルナイト開催しました!_e0066586_7121256.jpg

今回のメインはオカリナの演奏会でした。「陽光」さんです。


Commented by マキママ at 2009-06-23 10:56 x
当日お邪魔してました。いい時間が過ごせました。
オカリナの音が綺麗でびっくりでした。
奏者がいいんでしょうけど。
ところで、お友達が瀬戸大橋を渡ってうどんツアーに来るので
中讃近辺でお勧めの店教えてください。
Commented by th0031 at 2009-06-23 17:49
マキママさん どうもです。
そうですか来て頂いてましたか!超満員でお会いできませんでした、失礼いたしました。
中讃のうどん屋ですね・・・では、お奨め2店。
http://sugakun.exblog.jp/8604183
http://sugakun.exblog.jp/6746349
Commented by マキ@曽根果樹園 at 2009-06-23 22:24 x
こんばんは。当日は、父と娘がお邪魔いたしました。
父は、お昼から古木里庫の隣の隣(大西石材の横)に散水用の井戸があるんですが、そこでタンクに水を汲んでいて、その時から竹ドームが気になっていたそうです。
「キャンドルナイトで使うんじゃない?」と言うと「あぁ、そうか。どんな感じになっとんやろか?」と楽しみに参加させていただいたようです。
娘曰く、「じぃな、上手いことしとるのーって言よったよ~。」初参加の娘も楽しかったそうです。
ありがとうございました。
Commented by th0031 at 2009-06-25 19:46
マキ@曽根果樹園さん どうもです。
お父上にはチラッとお会いしましたよ。いつもありがとうございます・・・。
by th0031 | 2009-06-23 07:16 | エコショップなるもの | Comments(4)